ダイソンみたいな羽なし扇風機でオシャレで安全☆ [家電]

子どもがいると扇風機ってすごく怖い物ですよね
指を入れても安全に作られているのかもしれないですが
もしも網の間に指を入れたらと考えたら暑くても扇風機を止めてしまいます[ふらふら]

ダイソンの羽なし扇風機がオシャレで
羽がないので安全で欲しかったのですが
値段がちょっと高くて手がなかったんです[もうやだ~(悲しい顔)]

リモコン付きで似たような商品が安くであったので
こっちの羽なし扇風機にしました[るんるん]

No blades fan

安全性、機能性ばっちり!羽のない扇風機【在庫限り即納】羽根のない扇風機 リモコン付き No blades fan 全5色【羽なし扇風機】




実際に動いてる映像はこんな感じです[映画]

羽がない扇風機って効率よく風も送れるみたいですね
省エネ効果もあるのかな?
1度に2度美味しい買い物だったかも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
しれません


2011-07-08 13:09  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://8iyso84.ura.agesage.me/8iyso84/
by てっちゃん (2011-07-09 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。